人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニートレーダー目指して頑張るnanashiさんの日記


by suropu_jotai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーターにすらなれないwww

結構へこむww

wとかつけてる場合じゃない

昨日11時に配達(デリバリ)の募集見て店に電話したんですよ

店長がじゃぁ写真1枚持って17時にこれますか?と言うんです

暇人の僕はふたつ返事で了承しましたよ

・・・あれ、履歴書は?

なんて思ったけど向こう着いたら専用の用紙渡されて記入が済んだら店員呼ぶボタン押してくださいだとさ

氏名住所電話番号、学歴や資格、希望する勤務時間、希望する休暇日数、さらに志望理由

特に理由とかないし、配達に興味があったからですとか書いたよね

そして記入も済んでいざ店長と面接

書いてあること適当に確認

「あなたはどんな人ですか?」

「配達に興味があるとかいてありますが、どのようにry」

・・・え、バイトでんなこと聞くんすかww

あたふたしつつ微妙以下な答えを出して面接終了

「採用する場合3日以内に連絡しますね」

はいはいフラグばきばきフラグばきばき

家に帰ってまたバイト探し出しました


そして今日3件問い合わせるも条件合わず全部ばきばき

あれ、バイトってこんな探すの難しかったっけ

俺が現役ニートだから?人間的な問題の方かもな

ちょっと自棄になって治験のバイトしてみようかと思ったけど愛知県なさすぎわろた


225先物の方は昨日何を思ったかチャンスだろ!と勘違いして入金した

4枚売買できるようになった

引けまでポジってたから終わって入れた分引き出すの忘れてた、というか出来なかった、か?

で、昨日は寄りで1枚売って150円取るもその後4枚トレードで利益9500円くらいに減った

なぜか一定の値段を突き抜けていかなくて一体何なんだと思った

今日はなぜか4枚でトレード

最近は勘違いだろうが麻雀より225の方がよっぽど自信ある

麻雀がなさすぎるだけだが

いろいろ利益取りこぼしてもったいない結果論にたどり着くけど50円浮いた

なぜか一定の値段を突き抜けていかなくてry

先日の20円で利確していこう発言はなかったことになってるな

損切はしても大事故だけはなくさねば

関係ないが、ニートははじまりましたというよりはじまってましただな
by suropu_jotai | 2009-04-15 21:47